露拘束のフリーブ氏、緊急治療がなければ死に至ると父親が警告

露拘束のフリーブ氏、緊急治療がなければ死に至ると父親が警告

ウクルインフォルム
ロシアのロストフ・ナ・ドヌー市に拘束されているパウロ・フリーブ氏の父親は、息子のパウロが緊急治療を受けられなければ、死に至る可能性があると述べている。

31日、パウロ・フリーブ氏の父親、イーホル・フリーブさんが記者会見時に発言した。ウクルインフォルムの記者が伝えた。

イーホルさんは、「緊急治療を行う特別医療施設は、ロストフ・ナ・ドヌーにはなく、関連の専門家もおらず、同市ではこの治療をパウロにほどこせません。彼の病気は、例えば、モスクワの複数の医療施設、ベルリンのシャリテ病院、キーウ(キエフ)のシャリモヴァ病院といった、高度な専門家が勤務する病院でなければ扱えません。病気は進行しており、緊急治療が行われなければ、パウロは死んでしまうでしょう。私たちは今、この情報を世界中に伝えるべく、あらゆるドアのベルを鳴らして回らなければならない状態です」と強調した。

イーホルさんはまた、パウロ氏は幼少期から障害を持っており、加えて現在は、肝硬変とアルツハイマー病の症状が出ていることを喚起した。

また、イーホルさんは、偽の捜査による裁判が間もなく終わろうとしており、間もなく判決が下されると、パウロ・フリーブ氏は刑執行の場所へ移送されることになると説明し、健康な人間であれこのような移送は困難であるのに、病気を患うパウロ氏にはそれは耐え難いものとなると強調した。

なお、パウロ・フリーブ氏は、2017年8月24日に、ベラルーシを訪問していた際に消息を絶った。同氏は、ベラルーシには、ソーシャル・メディアで知り合った女性に会うために入国していた。その後、同年9月、フリーブ氏がロシアのクラスノダール市の未決囚拘置所に拘留されていることが判明。同氏に対して、ロシア治安機関は、テロの容疑をかけていた。同氏の弁護士は、拘束し、ロシアに連れ去ったのはロシア連邦保安庁(FSB)であると説明していた。

2018年7月23日、ロシアの裁判所は、フリーブ氏の案件の審議を停止。ロシア検察は、同年10月に裁判所に同案件を再提出した。

同年11月7日、北コーカサス軍管区裁判所は、フリーブ氏の拘束期間を6か月間延長する決定を下した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-