オーストリア首相、マイダン犠牲者追悼碑を訪問

オーストリア首相、マイダン犠牲者追悼碑を訪問

ウクルインフォルム
セバスチャン・クルツ・オーストリア首相は、キーウ(キエフ)への訪問の最中に、英雄「天国の戦士達」小道にある尊厳の革命(マイダン革命)の死者追悼碑を訪れた。

これについて、クルツ・オーストリア首相がツイートをした。

クルツ首相は、「ヴィタリー・クリチコ・キーウ市長とマイダンの犠牲者を称えた際、心が動かされた」と強調した。

また、クルツ首相は、過去数年のクリチコ市長が成し遂げた成果に感動したとも発言した。

クルツ首相は、ポロシェンコ・ウクライナ大統領との会談について、「すばらしい会談だった」、「私たちは、両国の良好で近い関係を確認した」とコメントした。

また、クルツ首相は、ドンバス情勢について懸念をしており、平和的情勢解決に代替はないと述べるとともに、オーストリアはウクライナ東部で支援を必要としている市民のために100万ユーロを拠出すると発表した。

9月4日、クルツ・オーストリア首相がウクライナを訪問している。同首相とともに、オーストリアのチロル市からのビジネス関係者の一団も同行している。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-