ティモシェンコ候補、フリツェンコ候補との将来の協力を示唆 フリツェンコ候補は否定

ティモシェンコ候補、フリツェンコ候補との将来の協力を示唆 フリツェンコ候補は否定

ウクルインフォルム
大統領選候補のユリヤ・ティモシェンコ候補(祖国党党首)は、国民の立場党党首のアナトリー・フリツェンコ大統領選候補とともに民主的勢力として団結する準備があると発言した。

25日、ティモシェンコ候補がテレビ番組「ドミトロ・ホルドンのお客さん」に出演の際に発言した。

ティモシェンコ候補は、「フリツェンコ氏は、真面目な政治家であり、十分に賢い人だと思っている。なので、私たちが全ての政治的競争の後に、彼らと一緒に、一つの民主的チームとなるというのは、素敵なことだと思う。あるいは、私たちは対立者となることも可能だ」と発言した。

一方、フリツェンコ候補は、26日、自身のツイッター・アカウントでこのティモシェンコ候補の発言にコメントした

フリツェンコ候補は、「ニュースのタイトルは『ティモシェンコがフリツェンコとの協力可能性を認めた』となっている。それ以前には、『ボイコ(編集注:野党・生活党支持の候補)がティモシェンコとの協力可能性を認めた』というのもあった…。春が来て、季節的なビタミン不足が起きているのだろうか。あるいはホルモンが沸騰しているのか。どうして彼らは活発化したのだろうか?」とコメントを書き込んだ。

ウクライナ大統領選の投票日は、3月31日に予定されている。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-