ウクライナの電力システムの状況は完全に制御下にある=電力会社

ウクライナの電力システムの状況は完全に制御下にある=電力会社

ウクルインフォルム
ウクライナの電力会社「ウクルエネルホ」は、1月2日の朝の時点で国内電力システムの状況は引き続き完全に制御下に伝えた。

ウクルエネルホ社がフェイスブック・アカウントにて報告した

発表には、「1月2日の夜、ロシア人は再び無人機により電力インフラを攻撃した。残念ながら、損傷が出ている。同時に、1月2日11時の時点で、電力システムの状況は完全に制御下にある」と書かれている。

さらに同社は、敵のこれまでの11回のミサイル攻撃と14回の無人機攻撃による主要電力ネットワークの著しい破壊によって制限が生じており、さらなる事故を予防するために、各州に対して、夜間の電力消費制限が導入されていると伝えた。

今回の夜間の攻撃により、キーウ市の電力供給状況に困難が生じており、その点で緊急停電が導入されたとし、現在復旧作業が行われていると書かれている。

また、同社は、発電企業や各地電力会社とともに、消費者への送電確保に向けて、損傷した施設の復旧を続けていると伝えた。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-