ウクライナ文化省、投資誘致プロジェクトを発表

ウクライナ文化省、投資誘致プロジェクトを発表

写真
ウクルインフォルム
ウクライナの文化・情報政策省は、PR会社「WPP」とともに、ウクライナ経済への投資誘致を目的としたプロジェクト「アドバンテージ(長所)・ウクライナ」を開始した。

24日、トカチェンコ文化・情報政策相がテレグラム・チャンネルにて伝えた

トカチェンコ氏は、「ゼレンシキー宇大統領のサポートを受けて、私たちは、『アドバンテージ・ウクライナ』キャンペーンを始めた。目的は、全世界に対して、ウクライナへの投資はもう今すべきだ、そうでなければ乗り遅れるリスクがある、と伝えることにある。9月はじめにも、世界の牽引的企業がウクライナ経済に新たな投資をもたらす、多くの肯定的ニュースが現れるだろう」と書き込んだ。

同氏はまた、同日、同キャンペーンの宣伝が始められ、英国、米国、ドイツでは同プロジェクトの最初の広告が路上や報道媒体にて掲載されたと伝えた。

さらに同氏は、国際社会は戦争に勝った後のことを見るべきだとし、「その時が来るのを待つのではなく、もう今、私たちの平和で繁栄した国家の未来へと貢献すべきなのだ」と強調した。

また同氏は、同キャンペーンには、経済省、デジタル移行省、エネルギー省、農業政策・食糧省などウクライナ政府の関係省庁が参加しており、これらの省が関連の様々な分野への投資を呼びかけていると伝えた。

写真:文化・情報政策省


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-