フロイスマン首相:イスラエルとの自由貿易圏創設交渉は完了している

フロイスマン首相:イスラエルとの自由貿易圏創設交渉は完了している

ウクルインフォルム
ウクライナとイスラエルは、すでに自由貿易圏創設交渉は終えており、近い将来の署名の準備をしている段階である。この自由貿易圏は、1年間で最大10億ドルの貿易を生む可能性がある。

11日、ヴォロディーミル・フロイスマン首相がフォーラム「新産業化:政府と商業界の共通行動」にて発言した。ウクルインフォルムの記者が伝えた。

フロイスマン首相は、「私たちは、新たな市場を開拓するために働いている。私たちは、イスラエルとの自由貿易圏適用の協議を実質的に終えている。実質的には、私たちはこの協定の署名を待つばかりなのである」と発言した。

加えて、同首相は、ウクライナはトルコとの自由貿易圏協議も終わろうとしているところだと指摘しつつ、「欧州連合(EU)との連合協定、自由貿易圏協定が、私たちに莫大な可能性を生み出した点は、然るべく評価すべきである。ウクライナの製品が世界の市場に向かっているのである」と発言した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

トピック

ウクルインフォルム

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用に際しては、検索システムに対してオープンであり、ukrinform.jpの第一段落より上部へのハイパーリンクが義務付けてられています。また、外国報道機関の記事の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びその外国報道機関のウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。「宣伝」のマークあるいは免責事項のある記事については、該当記事は1996年7月3日付第270/96-BPウクライナ法「宣伝」法第9条3項及び2023年3月31日付第2849ー9ウクライナ法「メディア」の該当部分に従った上で、合意/会計を根拠に掲載されています。

© 2015-2024 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-