フロイスマン首相:ドイツとの貿易額は100億ユーロに達する可能性がある

フロイスマン首相:ドイツとの貿易額は100億ユーロに達する可能性がある

ウクルインフォルム
ウクライナ・ドイツ間の貿易額は、向こう数年で100億ユーロに達する可能性がある。

1日、ヴォロディーミル・フロイスマン首相が、キーウ(キエフ)において、アンゲラ・メルケル独首相との会談時に発言した。ウクルインフォルムの記者が伝えた。

フロイスマン首相は、「私は、向こう数年で二国間貿易は100億ユーロに達する可能性があると思っている」と発言した。

フロイスマン首相は、メルケル独首相個人とドイツに対して、両国間のサポートと協力・支援のレベルの高さについて感謝を述べた。同首相は、「ロシア侵略開始の第一日目、最悪の挑戦が始まった初日から、私たちは、常にあなた個人のサポートと不動の立場を感じ続けてきた。国益保護、国際法遵守に関して言えば、ウクライナ国民全体が、あなた個人と、私達の重要な戦略的パートナー国であるドイツに対して、多大な敬意と感謝をもって向き合っている」とメルケル独首相に伝えた。

フロイスマン首相の言葉では、ウクライナとドイツの関係は、特に経済面で著しい進展が感じられているとのことであり、同首相は「ドイツの役割とあなた個人がウクライナにおける改革進展サポートの過程で非常に重要である」と補足した。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-