オメリャン・インフラ相:ウクライナとポーランド、鉄道網拡大へ

オメリャン・インフラ相:ウクライナとポーランド、鉄道網拡大へ

ウクルインフォルム
ウクライナとポーランドは、鉄道網の拡大に向けて活発に作業をしている。

ヴォロディーミル・オメリャン・ウクライナ・インフラ相は、アンジェイ・アダムチク・ポーランド・インフラ相との会談でこのように述べた。インフラ省公式ウェブサイトが公表した。

オメリャン・インフラ相は、2018年、ウクライナとポーランドは集中的に対話をしており、高い結果を出していることを指摘した。

オメリャン・インフラ相は、「私たちは、両国の関連省庁の達成した結果を喜んでいる。2016年に始まったウクライナ・ポーランド間の鉄道網の直接連結は、両国のプロジェクトの成功例である。現在、両国は、ウクライナ・ポーランド間鉄道網の拡大に向けて活発に作業している。私は、ポーランドに対し、本件への積極的な態度、そして、この計画の支持につき、感謝している」と強調した。

アダムチク・ポーランド・インフラ相は、ウクライナで格安航空会社ライアンエアーが業務を開始したことを歓迎し、ウクライナがヨーロッパの主要な企業とうまく仕事をしていることも、ウクライナの欧州統合の一部であると指摘した。また、アダムチク大臣は、ウクライナ・ポーランドの鉄道網拡大がウクライナのインフラ面での欧州統合を進めるだろうと発言した。

オメリャン・インフラ相は、ポーランドのクリニツァ=ズドルイ市で開かれる経済フォーラムと「ヨーロッパ・カルパチア」会議に参加している。


Let’s get started read our news at facebook messenger > > > Click here for subscribe

インターネット上の全ての掲載物の引用・使用は検索システムに対してオープンである一方、ukrinform.jpへのハイパーリンクは第一段落より上部にすることを義務付けています。加えて、外国マスメディアの報道の翻訳を引用する場合は、ukrinform.jp及びキャリー元マスメディアのウェブサイトにハイパーリンクを貼り付ける場合のみ可能です。オフライン・メディア、モバイル・アプリ、スマートTVでの引用・使用は、ウクルインフォルムからの書面上の許可を受け取った場合のみ認められます。「宣伝」と「PR」の印のついた記事、また、「発表」のページにある記事は、広告権にもとづいて発表されたものであり、その内容に関する責任は、宣伝主体が負っています。

© 2015-2019 Ukrinform. All rights reserved.

Website design Studio Laconica

詳細検索詳細検索を隠す
期間別:
-